まいにち気のもちよう

日々のできごとをを綴っています。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    やっちまたなぁ
    0

      またやってしまった

      家事をやりのこしたまま子供たちと一緒に寝てしまいました

      しかも、8時には家をでないといけないのに起きたの7時


      前の晩にこれだけはやっておかないと大変なこと
       
      ・子供たちのお弁当用のご飯を炊いておく
      .子供たちの登園用の持ち物を洗って準備しておく
       (お弁当箱、コップ、お箸、お箸箱、ハブラシ、タオル)
      ・家族6人分の洗濯
      .家族6人分の洗いもの

      あぁぁ・・・・・・・あ・・あ?

      夢か魔法か?

      朝おきたら、パパが全部やってくれてました

      パパは仕事を中断して子供たちのお風呂に毎日帰ってきてくれます。
      それからまた仕事に行って帰ってくるのは午前2時ころ

      そのあと家事をすませてくれたんです
      怒りもせずに・・・ありがとう
      こんな嫁ですみません

      | こいりめ | 家族 | 11:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      一番上へ