まいにち気のもちよう

日々のできごとをを綴っています。
<< やっちまたなぁ | main | あったまるぅ〜 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ミーハー
    0

      長女ひのこ姉さんの通う音楽教室「latino」


      先生のブログにひのこちゃんのっちゅぅ〜
      http://blog.goo.ne.jp/rumi0914/5


      いやぁ〜ん


      すごぉ〜い


      親戚中に報告

      かわいいお洋服着せちょったらよかった
      髪の毛も結わえちゃったらよかった
      ぼさぼさやん
      でもかわいい


      笑ってください

      | こいりめ | 家族 | 16:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 16:25 | - | - | - | - |
        ピアノの先生のブログ、更新率がすごいもんやき、ひぃちゃん探すにかなり苦労したきぃ(笑)
        けんど、そのお教室、安いね☆うちのララも通わせたいちやぁ〜(^-^)
        場所どのへんやろ??
        | わかめ | 2010/01/29 9:40 AM |

        ☆わかめちゃん☆

        そうながよ^_^;
        妹にもつっこまれた(^^ゞ

        お教室、良心的やお?
        けんど、コンクール目標にしての
        レッスンもしてくれるよ♪
        ひのも楽しんで続けられゆう☆
        先生が工夫してくれてると思う♪

        場所はねぇ薊野の北のほう(住宅地)
        遠いかねぇ〜
        ドラムも教えてくれるみたい。
        兄妹でどう?
        | こいりめ | 2010/01/29 11:03 AM |











        一番上へ