まいにち気のもちよう

日々のできごとをを綴っています。
<< 追われてます!! | main | おしごと >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    秋に行きました☆
    0
      子供たちいわく「秋に行く(探しに行く)」
      ということで安居渓谷へでかけてきました。

      自然を歩くことでたくさん学んだ子供たち。

      大人もリフレッシュできました




























      | こいりめ | 家族 | 11:05 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:05 | - | - | - | - |
        久々更新じゃっ☆
        いい時間を過ごせたようでよかったね(*^_^*)
        皆元気かね?
        私はあの手の感触を忘れられないよー♪
        かわいかった(*^艸^*)
        | ゆっち | 2010/11/22 1:19 PM |

        >ゆっちちゃん
        ひさびさじゃ☆

        お別れの時のさみしそうな顔
        うまれてはじめての感情だったんじゃなかろうか
        | こいりめ | 2010/11/22 2:39 PM |

        お久しぶりで〜す!!

        すてきな秋を見つけたみたいね♪
        紅葉もきれい
        お水も透き通ってすごくきれ〜い(^v^)
        みんな元気ですか??

        | りそは | 2010/11/23 8:08 AM |

        >りそはちゃん

        お久しぶり♪
        紅葉の美しさはもちろん
        川の水がほんっとにきれいやったよ☆
        エメレルドグリーン☆

        みんな元気すぎです(笑)
        | こいりめ | 2010/11/24 4:45 PM |











        一番上へ