まいにち気のもちよう

日々のできごとをを綴っています。
<< 自由時間☆ | main | 秋に行きました☆ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    追われてます!!
    0
      私、6月から自分で自分の労をねぎらう予定だったんです。

      なのに、仕事が〜私を追うんです。
      追われてると気が張って体力持つんです。

      こりゃ性分ですか、わかりません。
      いま午前3時半。
      さっきまで仕事してたから頭が起きて眠れない。

      こんな生活してると、子供に良い環境与えられないな…

      気だけ焦る。

      土日もいきたい約束とかあったのに行けんし〜

      も〜う、どうなっちゅうがーっ(ぷんぷん)



      | こいりめ | つぶやき | 03:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 03:26 | - | - | - | - |
        なにかと忙しい性やねぇ・・・プププ
        夜中まで、おつかれさん!!
        けんど、いっつも、見るたび、ほんわか
        しちょって、時間に追われちゅう感じ
        せんにねぇ〜笑
        お子チャマたちも、おっとり育ちゆう気が
        するけど(^-^)
        ほんまに、やりたいことだらけやき、
        お互い1日24時間じゃ足りんでね☆
        がんばろq(^-^)p

        | わかめ | 2010/06/15 10:32 AM |

        あらら…
        そんな時間まで起きてる日々をまだ過ごしてるのね(^▽^;)
        忙しい間は結構大丈夫なのよね〜
        ガクンとこないよう気をつけてね!

        大丈夫!こいりめちゃんが母親なんだから♪
        | ゆっち | 2010/06/15 12:19 PM |











        一番上へ