まいにち気のもちよう

日々のできごとをを綴っています。
<< あかり | main | 自由時間☆ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    運動会☆
    0
       5月25日の火曜日は小学校の運動会でした


      日曜日が雨だったので延期されての運動会開催。


      予報では晴れ間がみえるとのことだったけど


      朝から微妙な天気


      開催を信じてこっこは元気に登校しました


      開会式でポツポツ雨も降ったけど


      生徒達の元気パワーでお天気回復


      その後は心配をすることもなかったです


      こっこ達一年生
      一生懸命頑張ってました


      応援団と一緒に「ノックアウト!!」とこぶしを振り上げたりして
      なんだかこどもらしい応援でかわいかったです


      トイレに行きたいときは上級生の付き添いがあったり


      おにいさんおねえさんの競技をみたり


      運動会の雰囲気を十分に楽しんだようです。



      しかし団体競技になると
      わが子を見つけることができない
      ビデオ撮影も一苦労
      「大玉ころがし」列を間違えて撮影してませんように



      やっぱり運動会は家族で見に来たいな〜
      ビデオもパパにお願いできるし
      私、肉眼派やもん


      来年からは延期の心配がありませんように
      けれど



      運動会の昼食、今年から生徒は教室で食べるということ
      なんだかサミシイ。


      盛り上がりに欠けるわ


      いろんな事情もあるのだろうけど


      なんだかね〜いつか慣れるんかなぁ




      3月、保育園卒園の記念に
      卒園児からお母さんへ感謝の贈り物ということで
      我が家にやってきた「クッカバラ」の赤ちゃん
      こんなにおおきくなっちゃた(3倍)




      | こいりめ | 家族 | 10:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 10:31 | - | - | - | - |
        さすが小学校の運動会は本格的や!!
        保育園とは違うねぇ

        こっこちゃんの応援するかわいい姿が
        目に浮かびます(*^_^*)

        でも人数が多くなったら
        ビデオ大変そうやねぇ…
        がんばれるかしら
        | りそは | 2010/05/28 6:46 PM |

        >りそはちゃん

        お客さんも多いし
        撮影するよい場所取りも大変!
        お父さんに頑張ってもらお―!!(笑)

        | こいりめ | 2010/05/31 9:57 AM |











        一番上へ