まいにち気のもちよう

日々のできごとをを綴っています。
<< まとめてどぉ〜ん | main | あかり >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    おでかけ
    0
      「モネの庭」 行ってきました
       
      午前中に土佐山田町の秦山公園でひとしきり遊び

      「さかえ」でいつものひやかけうどんをたらふく食べて

      馬路村へ行くついでに寄りました





      土佐山田を出て少し車を走らせたところで助手席の私は爆睡
       
      気づいたら「モネの庭」への上り口でした
       
      こどもたちが退屈するんじゃなあい?
      入場料も高いし〜

      ひとりだけ乗り気じゃなかったわたし


      それがどうでしょう

      すごーいきれーい
      お花お花お花
      癒される〜


      また行きたい。
      そう思えた久しぶりの場所。
      お勧めです
       


      こどもたちも噴水や施設内の公園で遊べたので大満足のようす
      おいいしいアイスクリームも食べたし文句なしでした

      何といっても押し花を使ったキーホルダー作り
      いろ〜んな種類の押し花が紙皿にのせて置いてある。
      それだけで癒される。
      もぉう興奮するわ〜


      上手にできるかな?と思いながら
      思い出作りにと、こっこといとりの3人に体験させてみました。
      ピンセットを使ってみんな真剣。
      真剣すぎて呼吸を忘れてる。
      忘れたころの鼻息で押し花が飛ばされたりして、意気込みが違います
      みんなそれぞれの個性
      見てるだけで幸せでした



      末っ子のめるは私もやりたいと泣き叫び暴れてたけど
      押し花の先生が手の甲にペタッ!!
       


      満たされてた
      ほっ

      出来上がりはこれ
       





      | こいりめ | 家族 | 14:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 14:15 | - | - | - | - |
        とっても楽しそう!
        キーホルダーもとってもかわいいし、とっても上手にできてる〜(^o^)
        行ってみたいなぁ
        | りそは | 2010/05/20 10:13 AM |

        >りそはちゃん
        コメントありがとう♪
        またよってよ〜☆
        「モネの庭」今の季節が最高よ☆
        | こいりめ | 2010/05/21 11:47 AM |











        一番上へ