まいにち気のもちよう

日々のできごとをを綴っています。
<< 新☆一年生 | main | おでかけ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    まとめてどぉ〜ん
    0
      はや5月

      4月は(も?)ハイスピードで過ぎていきました

      ブログも気ななりつつも無精者のわたし

      ノリがないと進まない

      何事も一歩だけでも進んでおけば後が楽なのにねぇ

      だって超忙しかったもぉ〜ん

      って自分で忙しくしゆうがやけどね

      ということで4月のできごとざっくり書きます

      4月18日はいーさん&りーさんの5歳の誕生日でした
      まだまだ泣き虫で赤ちゃんやけど個性がでてきて
      親としてこの一年の成長が楽しみです

      4月18日は日曜日

      のいち動物園でイベントに参加してきました。
      1歳になる双子のチンパンジー「ダイヤ&サクラ」の誕生日会
      「ダイヤ&サクラ」も4月18日産まれだったんですよ〜
      25組の双子をご招待という新聞記事をみつけてすぐ応募。
      電話では担当の方が「応募多数で抽選になる」とのこと
      私「4月18日産まれです

      数日後「代表でケーキのろうそくを吹き消してもらえますか?」と連絡あり

      当日は大勢の参加者で泣いてしまったいーさん&りーさんだけど
      本番ではピシッとがんばりました。
      記念にチンパンジーのぬいぐるみやパンをもらって大喜び
      新聞3社に取材も受けてアイドル気分
      新聞にもばっちり載りましたもんで
      いろんな方に声をかけてもらったり
      遠方の親戚に新聞を送るというジジババ
      とってもよい思い出になりました








      それからお仕事の話。
      四万十町の併用住宅完成しました。
      センスの良いお施主様と時間はかかりましたが
      素敵なお宅が完成しました。
      反省点や至らなかったこと多々あり落ち込みもします。
      完成後も十分にフォローしていきたいと思っています。











      今建設中の戸建て住宅も完成したらアップしますね





      | こいりめ | つぶやき | 09:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 09:56 | - | - | - | - |
        もぉ・・・なかなかブログアップせんき笑
        待ち兼ねちょったちや!!
        みんな、忙しくても元気でよろしおす♪
        おうちの照明、すってきぃ☆
        いつか、自分の家持ちたいけどなぁ・・・
        忙しそうやけど、ぼちぼち頑張ってq(^-^)p
        | わかめ | 2010/05/18 1:06 PM |

        >わかめちゃん
        お待たせ〜(笑)
        また来てね☆
        | こいりめ | 2010/05/19 1:16 PM |











        一番上へ