まいにち気のもちよう

日々のできごとをを綴っています。
<< る☆ | main | 新☆一年生 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    初花凛々
    0


      3月27日長女のこーさんが保育園を卒園しました
      とてもいいお天気で、飾り付けられた保育園にドキドキ
      どんな式になるんだろう
      母親としてどんな心境になるのかな…
      うるっとくるのかな…
      ちょぴり緊張

      卒園児入場
      式が始まると保育園の思惑通りBGMにうるっとさせられる
      お友達みんなニコニコ
      みんなかわいい
      こーさんかわいい
      練習したんだろうね、ふたりづつ間隔を空けて上手に入場
      カクカク歩いてこちらを向いて椅子へ座る。

      あっこーさんきた
      あぁ大きくなったね…うるるる

      えぇ
      うちのこーさん座るなり足組んでるよ
      汗、汗
      なんだか頼もしいよ
      こーさんおめでとう
      入園した時はきっと訳もわからず通わされてた保育園だったよね
      パパとママと離れてさみしい時がいっぱいあったよね
      こーさんありがとう
      こーさん成長が楽しみでワクワクしています。

      親になって自由は少なくなったけど
      私にはこの人生
      子供たちがいなかったら物足りない人生だったろうな

       

      「みんなでまいにちニコニコ」と書いたメッセージをつけて
      カミフウセンを飛ばしました。

      その日の夜は保護者役員様主催の卒園パーティーに参加
      とっても楽しかった
      子供から繋がる縁にありがたいなぁと思ったことでした。



      | こいりめ | 家族 | 23:12 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:12 | - | - | - | - |
        きたよー♪
        噂の卒園式や(≧m≦*)
        思い出し笑いしてしまうわ〜

        また更新楽しみにしてるねん(´ワ`*)
        | ゆっち | 2010/04/09 4:12 PM |

        おつかれぇ〜(^-^)
        入学式もどうやった??
        小学校になると、ほんとに、子供がたくましく見える!!日々、成長に感動ちやぁ〜☆
        写真の風船、きれい☆
        | わかめ | 2010/04/13 9:58 AM |

        >わかめちゃん
        小学生になったとたんしっかりしてきたでね。
        けんど毎日疲れちゅう。
        ソクネやろ(*^_^*)
        | こいりめ | 2010/04/19 3:45 PM |

        >ゆっちちゃん
        きたね〜♪
        コメントありがとう☆
        またきてね♪
        | こいりめ | 2010/04/19 3:50 PM |











        一番上へ