まいにち気のもちよう

日々のできごとをを綴っています。
<< 今月のお弁当 | main | ぱね― >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    おひさま
    0
      心が晴れるとき

      きっかけは人からかけられた言葉だったり。

      都合のいい妄想が思いついた時だったり。

      きもちのもちようで前を向いていけそうだ。

      答えが見えなくなったら取り合えず寝てみよう。

      バンザイO型
      | こいりめ | つぶやき | 11:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:42 | - | - | - | - |
        アタシも0型ぁ〜♪A型とよく言われるけど、
        確かにAも入っちゅうき(^-^)
        もうすぐ、さみしいような嬉しいような
        涙が出る出来事があるぜよ♪
        きっと、それが、いろんなパワーになるはず!!
        みんなで、弾けよう\(^-^)/
        | わかめ | 2010/03/17 2:58 PM |

        うんA型に見える〜
        私も半分A型やけど間違われん(笑)
        みためやね(笑)

        大人も子供もいろんな経験して
        成長できるよね☆
        当日はナチュラルメイクやね☆
        | こいりめ | 2010/03/17 3:30 PM |











        一番上へ