まいにち気のもちよう

日々のできごとをを綴っています。
<< 心変わり☆ | main | 今月のお弁当 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    レッスンバック♪
    0

      ひのこ姉さんがピアノのレッスンに行き始めて早3か月。

      「レッスンバック作るね」と親心
      それが「レッスンバック作ってる?」に変わり
      そして「レッスンバックまだ!!?」と呆れられ

      「こんどのピアノまでには…」指定されました。

      とりかかれば3時間ほどでできた。
      とりかかるのに時間がかかるのはいつものこと
      変わらなきゃ

      あまり生地で作ったレッスンバックだけど気に入ってくれるかな〜
      ちょっと大人っぽくなりすぎたからポイントに毛糸玉をつけたら


      パパにドラえもんみたいって笑われた〜
      かわいいと思うけどな〜
      無難にボタン?

      | こいりめ | ハンドメイド | 13:43 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 13:43 | - | - | - | - |
         ボンボンもボタンも、どっちも、かわいい♪
        ひのこちゃん、喜ぶろうねぇ〜(^-^)ひのこちゃんの好きな方をつけちゃったら??
         ハンドメイド、楽しいよねぇ〜♪自己満足の世界・・・最高☆笑
         もっと、なんか作りやぁ〜(^O^)
        | わかめ | 2010/02/18 10:46 AM |

        >わかめちゃん

        自己満足の世界いっちゃってます(笑)

        この波に乗っていろいろつくろ〜っと

        ひのこはボンボンを選んだよ♪
        | こいりめ | 2010/02/18 11:50 AM |

        ひっひっひ
        ドラえもん(笑)
        けけけ ウケる
        | sawakina | 2010/11/22 5:18 PM |

        >sawakinaちゃん
        えっっそこ?
        | こいりめ | 2010/11/24 4:49 PM |











        一番上へ